2008年03月12日

H・A・X・A

日本サッカー界の暗黒時代と呼ばれた1970年代後半‥
第二次オイルショックの喧騒の中、日本の人気歌手がカバーしたアメリカ生まれの‘ある歌’が日本中を席巻しました。

今日は特別にその超ヒットナンバーをご紹介しましょう!

        「H・A・X・A」  

  ハァハァ さあ立ち上がれよ ハァハァ 今翔(ト)びだそうぜ
  ハァハァ もう悩むことは ないんだから
  ハァハァ ほら見えるだろう ハァハァ 君の行く先に
  ハァハァ 楽しめることが あるんだから

  すばらしい H.A.X.A.  H.A.X.A.
  ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ
  そうさ H.A.X.A.  H.A.X.A.
  若いうちは やりたいこと 何でもできるのさ

  ハァハァ 聞こえているかい ハァハァ 俺の言うことが
  ハァハァ プライドを捨てて すぐに行こうぜ
  ハァハァ 夢があるならば ハァハァ とまどうことなど
  ハァハァ ないはずじゃないか オレと行こう

  すばらしい H.A.X.A.  H.A.X.A.
  ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ
  そうさ H.A.X.A.  H.A.X.A.
  若いうちは やりたいこと 何でもできるのさ

  ハァハァ 青春の日々は ハァハァ 二度とこないから
  ハァハァ 思い出になると 思わないか
  ハァハァ ほら両手あげて ハァハァ 足ふみならして
  ハァハァ 今思うことを やっていこう

  すばらしい H.A.X.A.  H.A.X.A.
  ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ
  そうさ H.A.X.A.  H.A.X.A.
  若いうちは やりたいこと 何でもできるのさ

  すばらしい H.A.X.A.  H.A.X.A.
  ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ
  そうさ H.A.X.A.  H.A.X.A.
  若いうちは やりたいこと 何でもできるのさ


*なお、掲載情報の著作権はハァハァ大魔王に帰属します。

posted by ハァハァ大魔王 at 00:02| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傷だらけのハァハァ‥

ハァハァ‥ストリート

ハァハァ‥ドゥ


昭和の時代を彩る名曲ばかりですよね。

Posted by 鬼退治 at 2008年03月12日 04:36
ハァハァの鎖

ホップ・ステップ・ハァハァ

ハァハァな夜


まだまだあったりして‥
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年03月12日 23:30
テルペディアで調べたのですが

彼の歌の作詞家の下の名前が非常に大魔王の本名と被るのは偶然ですか?

Posted by 鬼退治 at 2008年03月13日 09:10
>偶然ですか?
いや〜、宿命のようなものを感じますね。
そういえば、この作詞家、最近聞かなくなりましたが、もう引退したのでしょうかね?
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年03月13日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89211920

この記事へのトラックバック
×

