2010年12月07日

お礼

先日4日のリーグ戦ホーム最終試合となるG大阪戦前、予定通り日本平運動公園の清掃活動を実施しました。

今回の参加者は17名、10時からの約1時間弱、アウトソーシングスタジアムのある日本平公園を、オレンジ化推進委員や有志のみんなでゴミ拾いをしました。

今回も昨年同様にかなりのゴミが集まりました。

参加していただいた方、本当にお疲れ様でした。

こういった活動は非常に地味ですが、放置ゴミを減らしただけでなく、この活動を見ていたファン・サポーターのゴミのポイ捨てを防ぐ意味もありますし、更には自治体やスポンサーに対しても社会貢献としてのPRにもなります。

そして、これが一番大事なことですが、何より長期的に見れば間違いなくチーム力強化に繋がると思います。

来季も引き続き「エコウォーキング」として実施してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by ハァハァ大魔王 at 07:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-24 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。