2009年05月21日

「第8回 エスパルス エコウォ−ク」のご報告


みなさんこんばんは。

昨日のナビスコ杯山形戦の試合前に「エスパルス エコウォ−ク」を実施しました。


今回のエコウォークには3回連続でご参加の某Mさん、2回目の某Oさん、そして私の合計参加3名で実施しました。

水曜日の試合ということで、アウスタから日本平公園内を経てふもとのJAまでの約700Mの道のりを17時から約1時間強かけてゴミ拾いしながらウォーキングしました。

ご参加いただいた某Mさん、某Oさん、また暖かい励ましの言葉をかけて下さいました多くのエスパルスサポーターの皆様に、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

なお、次回ホームゲームの6/3の千葉戦の試合前も今回同様にスタジアム周辺のエコウォークを予定しております。

一度スタジアムに入ってしまった方でも再入場は可能ですので、引き続きお一人でも多くの参加者をお待ちしております。
posted by ハァハァ大魔王 at 00:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119904812

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 21:46
×

