2009年05月06日

「第5回/第6回 エスパルス エコウォ−ク」のご報告

みなさんこんにちは。

大型連休も今日で終わりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

去る4月29日と5月6日、ともにエスパルスホームゲーム開催日に「エスパルス エコウォ−ク」を実施しました。

4/29は5回目にして初のエコパ開催時でのエコウォーク、趣旨に賛同し快く参加を表明していただいたHさんとDさんの2名と私の合計3名で、愛野駅→スタジアムの約1.2キロ、ごみ拾いをしながら約30分ウォーキングしました。


そして昨日(5/6)は第6回、あいにくの雨にもかかわらず、某Mさんが参加していただき合計2名で実施しました。
但し、雨天のために駅前銀座とさつき通りの折り返しの約1.5キロのコースを約40分かけてウォーキングしました。

ご参加いただいた某Hさん、某Dさん、某Mさん、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。)

是非皆様次回以降もご参加くださいませ。
なお、次回は5/16の大分戦試合前の予定です。
お一人でも多くの参加者をお待ちしております。
posted by ハァハァ大魔王 at 19:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。