2009年04月15日

「第3回エスパルス エコウォ−ク」のご報告

去る4月12日、晴天の下、無事「第3回エスパルス エコウォ−ク」を実施しました。
今回の参加者は、某Aさんと私の2名。
駅前銀座からさつき通り、等を約1時間半、路上に落ちているゴミを拾いながらウォーキングに汗を流しました。

(某Jさん、ポスターボランティアと併せて、本当にお疲れ様&有難うございます。また、差し入れをしてくださった某Hご夫妻、この場をお借りしてご参加厚く御礼申し上げます。)

次回は第7節柏戦前、4/25(土)8:10集合で予定しております。
 
まだまだ少人数ですが、「継続は力なり」の言葉を信じて、ホーム開催日はしばらく実施していきたいと思います。

実際にゴミを拾っていると、清水の街の多くの方々から「ありがとうね!」といった励ましの声をかけていただきます。

日頃の運動不足を解消しながら、街の美化やクラブのカーボンオフセットに貢献し、さらにはホームタウンの方々にエスパルスを認知して頂くという、非常によい機会だと思いますので、是非皆様次回以降もご参加くださいませ。

posted by ハァハァ大魔王 at 12:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117506698

この記事へのトラックバック
×

