2009年03月05日

今日は啓蟄

皆さん、こんばんは。
今日は二十四節気の一つ、啓蟄。この頃に、虫たちがそろそろ土の中から外に顔を出すと言われております。
わたしたちサッカーオタクも、家を出てスタジアムに顔を出すのも丁度この頃です。

こうした季節の変わり目には、どうしても一句吟じたくなるのが日本人と言うもの‥

啓蟄や 虫もオタクも ハァハァと


開幕まであと2日‥ 
ハァハァするぜ!





posted by ハァハァ大魔王 at 22:27| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

正統ハァblogの1と2を読んでぇ〜


2の内容を読んで大魔王のサッカー論の深さに敬服しながらぁ〜


それでもコメントは1の方にネタを送るぅ〜



あると思います。


Posted by 輝津 鬼退治 at 2009年03月06日 01:16
ここ最近、「正統派‥2」のほうは連続で更新してるのに、みんなにスルーされまくってるんだよね。
敬服なんてしなくていいから、気軽に2にも何か残していってくださいな。
Posted by ハァハァ大魔王 at 2009年03月06日 04:20

吟じます。



正統ハァ2の方にぃ〜


真面目なコメントを書こうと考えながらぁ〜


結局こっちのネタに走ってしまうぅ〜



あると思います。


Posted by 輝津 鬼退治 at 2009年03月06日 10:03
やっぱりネタのほうが喰い付きがいいんだろうね。
Posted by ハァハァ大魔王 at 2009年03月08日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

