2008年12月30日

ブログ休止のお知らせ

年の瀬を向かえ、慌しさを実感する今日この頃ですが、皆様如何御過ごしでしょうか?

この時期は帰省先や旅行で暴飲暴食をし易いので、皆様方におかれましてもくれぐれも節制に心がけて下さい。

さて、昨年三月より始めた当ブログ「正統派フットボール論」ですが、諸般の止むを得ない複雑な事情により、まことに遺憾ではございますがしばらく休止することになりました。

長らく更新が滞っていたので、各方面の方から様々なご心配の声や更新のご要望を頂きましたが、私の体力不足・あるいは文章力不足、更にはネタ不足という諸々の困難に直面してしまい、このたび苦渋の決断で休止することとしました。

しかし、このブログは休止しますが、ハァハァ‥は永遠に不滅です!

どうか、来季以降も皆さんとともにハァハァ‥してまいる所存でおりますので、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、余談でありますが、今回はこのブログの「休止」であって、「閉鎖」ではありません。
その辺りのところも併せてぞご了承下さいませ。


それでは、皆様、良いお年を、よいハァハァ‥を。

posted by ハァハァ大魔王 at 08:17| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ストーカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

不況の余波がここにも‥

2008Jリーグハァハァアウォード開催延期に!


駿河新報 12/31付 社会面


Posted by 駿河新報 社会部 剣 鬼退治 at 2008年12月31日 02:50
某所で既にやっていたような‥
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年12月31日 07:26

Haxahaxaxa!!ニュースより


ハァハァ大魔王、新たなるストーカーターゲットが発覚??


テル師匠ストーカー日記でお馴染のノンフィクションストーカーライター・ハァハァ大魔王が1月某日都内の体育館にて目撃された。

大魔王はリンク栃木に所属する某選手に熱い視線を送り熱い息遣いをしていた模様。

大魔王に近しい関係者の話によると『俺は元々バスケットボールプレーヤー。リンク栃木の○○は俺の分身』と語っている模様。

なお栃木は大魔王が以前活動拠点として土地でもあることから在住時のストーカー活動等の実態も本紙はこれから明らかにしていく模様。(夕刊スルガ)


関連記事:正統派フットボール論突然の休止宣言

ハァハァアウォード開催中止の謎



Posted by 駿河新報 社会部 剣 鬼退治 at 2009年01月06日 04:49
冬眠中に書き込みがあるとは‥

もう一度敢えて言おう!
私はストーカーだ!



>夕刊スルガ

どんな夕刊やねん!
Posted by 冬眠大魔王 at 2009年01月13日 20:02
あ、あれ? 久々にお邪魔してみたら…うーん残念。
でも、閉鎖じゃないってところに期待していいんですね(?)。

こんなタイミングでなんですが、今年もよろしくお願いします。
Posted by むっちー at 2009年01月15日 03:37
むっちーさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も有意義にハァハァ‥してまいりましょう!
Posted by 冬眠大魔王 at 2009年01月15日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。