2008年11月14日

犬飼糾弾委員会設立のご案内

皆さん、こんばんは。

サッカーオタクの味方、ハァハァ大魔王です。

このたび、当ブログでは日本サッカーを愛する多くのファン・サポーターの皆様のご要望により、「犬飼糾弾委員会」を設立する運びとなりました。

ベストメンバー問題・秋冬シーズン制・バックパス禁止等‥

昨今のさまざまな発言について、この委員会を通じて皆様と討論してまいりたいと思います。

この委員会の参加方法はいたって簡単です。

当ブログのコメント欄に氏や氏の発言に対する所見を書き込みして下さるだけです。

テーマは上記の3つ以外でもなんでも構いません。

是非皆様の忌憚なきご意見をお待ちしております。
posted by ハァハァ大魔王 at 20:51| 静岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ストーカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼は日本人の心を持っていないと感じます。
理由:(あくまでも私の私見ですが)
自分を含めた身内には厳しく、それを周りが認めた時、それなりに外に対しても苦言を呈するなら認められるでしょう。

自分の身内に甘く(たくさんありすぎ)、外には権力ふりかざして恫喝など、もってのほか!!(怒)

まるで赤い国の人のように感じます。
Posted by ほただん at 2008年11月14日 22:45
いけねぇ

まじで書いてしまった、、、ハァハァ
Posted by ほただん at 2008年11月14日 22:55
寒い冬にスタジアムで風にピューピュー吹かれるのかと思うと、
懐も寒いのに 身まで寒くなっちゃう。

犬飼っ 開場前からスタジアムに来て寒さを感じろ!!って言いたい。

あたしゃー 今 風邪ひいてんじゃいっ!
でも スタジアムに行きたいんだもん。
Posted by ほたる at 2008年11月14日 22:59
「俺がルールだ」

by犬害
Posted by 鍼 灸太郎 at 2008年11月15日 01:44
始めに彼を擁護した私がバカでした

まあ、出身会社のグループ気質を考えるとねぇ
私もその一員だけどたらーっ(汗)
Posted by F at 2008年11月15日 12:26
来年からリーグ優勝と天皇杯優勝の証、ヤタガラスのバッジもなくなるらしいですね(金のJリーグバッジに変更)。
これも飼い犬の発案だとか。

こういう細かいところまでどんどん目に付いてしまいます…。
Posted by MOLI at 2008年11月15日 12:34
こういうのもあるみたいですよ

http://www.shomei.tv/project-395.html
犬飼退任要求・署名活動
Posted by トリ at 2008年11月15日 23:29

オリベイラ監督の『ラグビー冒涜発言』も気になり始めました。

織部糾弾委員会も早急に設置を‥


Posted by 鬼退治 at 2008年11月16日 04:36
皆さん、コメントありがとうございます。

>ほただんさん

彼は間違いなく赤い国の人ですよ。(笑)
だって言ってること滅茶苦茶ですから‥

>ほたるさん

犬飼は秋春制の議論のときに、
「夏の試合は試合前に待ってるファン・サポーターたちが暑くて大変だから。」
という理由で真夏のナイトゲームを否定してましたが、同様に真冬に試合前(と試合中)サポーターが寒い思いをしないとでも言うのでしょうかね?
ホントに自身で寒さを体感して欲しいですね。

>鍼 灸太郎さん

「俺がフールだ」

by犬害

> F さん

Fさん、グループ社員だったんですか?
あまり親会社は関係ないような気が‥


>MOLI さん

>こういう細かいところまでどんどん目に付いてしまいます…。
だんだん一事が万事といった感じになってきましたね。会長就任当初はあまり批判はなかったようですが、最近は氏の暴走ぶりと相まってバッシングがすさまじいですね。

> トリ さん

はじめまして。当ブログにようこそお越しくださいました。
貴重な情報ありがとうございます。
是非今後もコメントお願いします。

>鬼退治さん

オリベイラの発言もネタになるよね。
去年の最終戦のマルキのPKのシーンや、今年のナビスコ2NDでの青木の悪質な報復についてはどう考えてるのかね?





Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年11月18日 22:49

釣り男・犬飼元専務理事・オリベイラ‥

糾弾ユニット『不快感』結成か?



11/19付け 駿河新報 スポーツ芸能面より


Posted by 鬼退治 at 2008年11月19日 05:52
正確には同じ財閥系ですね
Posted by F at 2008年11月19日 12:28
>鬼退治さん

>糾弾ユニット『不快感』結成か?
結成決起大会だもやりましょうか?23日に‥

>Fさん

ご返答ありがとうございます。同じ財閥系だったのですか。知りませんでした。(笑)
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年11月20日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

