2008年08月24日

昨日のドリプラにて‥

昨日の柏戦前、私ハァハァ大魔王は先週に引き続きドリプラの鮨横丁で昼食を取りました。

普通に店に入り、普通にオーダーを注文し、普通にお茶を飲んでいたら‥

そこに、なんと、今話題沸騰の、パルちゃん(本物)が店の中に入ってきました。

そして、カウンターで職人さんにオーダーをする仕草をしたあと、なぜか我々のテーブルにやってきました。

そのときのやり取りを‥


大魔王:「パルちゃん、今日本発売だね!」

パル:私の方を指差し、その通り!という感じで得意そうに頷く。

大魔王:「じゃあ今日は忙しそうだね。」

パル:汗を拭く仕草であたふたする。

大魔王:「そういえば水曜日は瑞穂だね!」

パル:大きく頷く。

大魔王:「たいへんだけど頑張ってね」

パル:握手をしてくる。

大魔王:「そういえば、今年、顔つき変わったんじゃない?」

パル:おおきく2・3回頷く。

大魔王の仲間「顔でか!」

パル:しばらく固まって動けなくなる‥

大魔王:「何身頭ぐらいあるの?」

パル:顔の高さを手で測って、それを胴体のほうに持って来て調べる。

大魔王:「だいたい4身頭くらいだね。」

パル:また大きく頷く。

そして、握手をして明るくテーブルを去っていった‥


う〜ん‥
一体何だったのだろうか?
posted by ハァハァ大魔王 at 12:09| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そのパルちゃんは青いタキシードっぽい上着を着ていませんでしたか?
Posted by ひでき at 2008年08月24日 22:02
スタジアム以外の場所でパルちゃんに会えたなんて とってもうらやまし〜〜。
すっごいサプライズですね!

昨日から パルちゃんの本を見てはニヤニヤしてます。
Posted by ほたる at 2008年08月25日 04:43
>ひできさん
はい、青い上着着てました。
なんかのPRだったんですかね?

>ほたるさん
そうですね、驚きました。
突然予告もなしに店の中に入ってきましたからね。

彼はスタジアム外でもいろいろ頑張ってることを実感してしまいました。
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年08月26日 07:20
 やはり青い服着てましたか。土日はだいたい
パルちゃんはドリプラに出没しますよ。
(たぶん日本平でパルちゃんショーをしている
その瞬間にもドリプラでお客さんに愛想を振り
まくことができるのがパルちゃんの凄いところ
です。)
 
Posted by ひでき at 2008年09月01日 20:49
ひできさん
そうだったのですか‥
パルちゃんって忙しいね。

「同時多発パル」ですね。
Posted by ハァハァ大魔王 at 2008年09月01日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。