2008年08月05日

ユース年代の準決勝を観て‥

先週末、わたしハァハァ大魔王は、ユース年代の大会を、3試合も見てしまいました。

一試合目は1日の金曜日にニッパツで行われたアディダスカップ(クラブユース杯)準決勝の柏ユースVSガンバ大阪ユース(1−0で柏勝利)、そして二・三試合目は駒場で行われたインターハイのこれも準決勝、流経大柏VS佐賀東(2−0で流経大柏)、三試合目が市立船橋VS大津(1−1 PK戦で市立船橋)をそれぞれ観戦しました。

そして昨日、ある事に気付きました。三試合とも準決勝‥ そして、
三試合とも千葉県のチームが勝ったんですよ。

う〜ん‥

静岡県のサッカーファン(オタク)を自認する私ハァハァ大魔王にとっては、少し残念な結果だった‥

かくなる上は‥

8月23日はなんとしても柏に勝ってくれ‥


posted by ハァハァ大魔王 at 00:51| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。