2008年07月11日

募集

昨日の記事より

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20080710-OHT1T00286.htm

当ブログでは、皆様のご意見・ご感想を募集しております。
posted by ハァハァ大魔王 at 07:43| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉぉお
ブッチー協会だね!

日本サッカー協会って御老人の集まりみたいになっちゃって、こりゃあ 年寄りの為のスポーツみたい。
少しでも 新しい風を取り入れようとする感じがしません。

議決権がない特任理事 ←この人達 どんな事ができるの?
必要性がわからない?
Posted by ほた at 2008年07月11日 10:43
クルム伊達公子さんはテニスプレーヤーとして
現役復帰したばかりなのに、サッカー協会理事を
務める事が可能でしょうかね?

どーでもいい事ですが、夫のミハエル・クルムは
来日してしばらく静岡(御殿場)に住んでいました。
@プチ情報
Posted by くにぞう at 2008年07月11日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102624708

この記事へのトラックバック
×

