2008年06月25日

平日の仕事帰り

今日、私ハァハァ大魔王は仕事帰りに一人で三ツ沢に行ってきました。

対戦カードは「横浜FC−水戸」という、J2きっての好カードでした。


この試合、正直かなりハァハァしました。

意外にも、水戸のあの漢・MJが先発で出場、華麗で繊細なパスワークで横浜FCを翻弄‥

対する横浜FCもカズが右サイドで好パフォーマンスを見せ、FWで先発した得点王・アンジーも得体の知れない動きで味方をを翻弄‥

MJ対アンジー 

平日ハァハァ‥ (7.0ハァハァ)
posted by ハァハァ大魔王 at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。