2008年02月28日

プロジェクトR

今年J1に昇格した東京ヴェルディ。
ラモス氏を軸に集客力アップを図るそうです。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/28/07.html

名付けて「プロジェクトR」‥

笑わせてもらいました。
posted by ハァハァ大魔王 at 23:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

セントウ集団大募集

皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度当ブログでは3月1日に「セントウ集団ツアー」を企画しました。

これは、国立で行われるゼロックススーパーカップを、戦闘体制をとりながら観戦し、その後にNTTドコモ代々木ビルの尖塔を仰ぎ見ながら10分ほど歩き、千駄ヶ谷に残るノスタルジックな銭湯にわれ先頭にとばかりに勢い良く入るという、シーズンの幕開けを飾るにこれ以上もないくらい相応しいツアーです。

是非、われこそはと思う方はご参加下さい。(コメント欄にご記入下さい。)

最低履行人数は一名です。
なお、風邪等で体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

以上、セントウ集団推進委員からのお知らせでした。
posted by ハァハァ大魔王 at 00:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ストーカー日記 64

今日送られてきた2008年エスパルスシーズンシート。

3/8の開幕戦(大分戦 日本平)のチケットには、
何とテル師匠のお姿が‥

開幕2週間前から、既にハァハァ‥  (6.0ハァハァ)
posted by ハァハァ大魔王 at 23:57| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ストーカー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ある意外な検索ワード

皆さん、こんばんは。

更新をサボっているハァハァ大魔王です。
立春を過ぎても寒さ厳しき今日この頃、皆様方におかれましても風邪でハァハァしないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

さて、2月も半ばとなってしまいました。

皆さんは私がこのブログをあまり更新していないから、さぞかしこのオフの時期、大人しくしているだろうとお考えかもしれません。
しかし、実をいうと私ハァハァ大魔王はフットボール以外のことでそれなりにハァハァしております。(何にハァハァしているかというのはそのうちに‥)

しかし、このブログはあくまでも「フットボール論」なので、あまりフットボールの話題から逸脱するのもどうかと思い書き込みを控えておる次第です。

それにしても、最近こんなに更新していないのに、何故かこのブログのアクセス数はあまり変わっていませんでした。

なぜアクセス数が減っていなかったかを疑問に思い、調べてみると、何と!ある言葉を検索してこのブログに辿りついた方が相当数いらっしゃることに気が付きました。

その言葉とは‥


続きを読む
posted by ハァハァ大魔王 at 00:15| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

御給匠のJ奮闘記

皆さん、こんにちは。
寒さが厳しい今日この頃ですが、12月末に比べ少しずつ日が長くなっていることを実感し、あと1ヵ月余りに迫ったシーズン開幕に思いを馳せているハァハァ大魔王です。

皆様も、本日からエスパルスの練習試合があると聞いて、さぞかしハァハァされてらっしゃると存じますが、シーズン最初からあまり飛ばさないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、最近コメント欄に「御給匠のJ奮闘記」という作品が執筆されております。作者は今話題の新進気鋭のフットボール劇作家、鬼退治氏。
この力作がコメント欄のまま埋もれてしまうのは、フットボールを愛するサッカーオタクの私にとっては耐え難いことです。

ということで、ここのコーナーにまとめましたので、是非皆様ご覧下さいませ。


御給匠のJ奮闘記
posted by ハァハァ大魔王 at 05:49| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

